2021年10月17日日曜日

会員からの新情報(倉沢章、荻原廣高)

 認定NPO法人信州まちづくり研究会 会員各位


会員さんから届いた情報をお届け致します。
他の会員さんも、イベントや特別企画などございましたらお知らせ下さい。



★ 上松や(別所温泉)より

「上松や」会長の倉沢章さんは、当NPOの正会員と賛助会員であり、理事を務め て戴いています。
今年3月に、当NPOと「宿泊・宴席に関する覚書法人契約」を結びました。
当NPO会員ご本人はもちろん、ご家族やご紹介者にもいろんな特典があります。
最新の情報を頂きましたので添付致します。
最近廻りました上田地域の高校の先生方も忘・新年会などでよくお使いになって いることが判りました。
 

★ 第19回 荻原廣高展 のお知らせ

荻原さんは正会員です。スマート・テロワールのシンボルとなる田園風景の油絵 を描いていただいた画家です。

12日より22日まで上田市長瀬(旧丸子町)で行われます。小さなカフェです が、彼と話しながら絵を楽しむことができます。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿