2011年12月2日金曜日

第1回プレゼン終了しました

去る26日(土),飯田橋の住宅生産性研究会(HICPM)さんのセミナールームをお借りし,「田舎暮らしコミュニティ」づくり第1回プレゼンを行いました。

戸谷先生のご好意で都心の便利な場所で行うことができました。
残念だったのは,お二人しか来て頂けなかったことです。私の戦術不足です。年明けに第2回を行いたいのですが,年内に集客の新戦術を考えなければなりません。

今回は,首都圏の皆さんを80%とする約2000名に発信している私のメルマガ「蓼科便り」と,このブログ,そしてブログ「田舎暮らし情報館(蓼科より)」だけの発信でした。
首都圏の新聞各社に無料掲載をお願いしましたら,横濱タウン新聞さんがWebに掲載して下さいました。ありがとうございました。

次回について,良いアイデアがございましたらご教授ください。

戸谷先生には,ご指導をお願いしましたら,同席して下さり,コメントやアドバイスを頂戴致しました。ありがとうございました。

トップに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿